昨日 OPEN11時ごろにきてくださったお客様へ たいへん申し訳ございませんでした。 11時半過ぎに お店に到着したのですが・・・・ 送れてしまい スイマセンでした。またのご来店お待ちしております。
と。。。。言うのも。 昨日 家の前で(><::) 悲劇の出来事が・・・・
車に 荷物、鞄、携帯、すべての鍵を入れて いい天気やなぁ〜〜♪ 植物に お水あげてから出勤しよぉ〜〜っと。 と水をあげていると。
背後で 「ガチャッっ」 (==)え?! まさか・・・・・
そうです。インロックしました。 それから 鍵を開けてもらうジョー○を呼ぼう!と携帯。 携帯は 車の中。 家に 合鍵を・・・・・ 家の鍵も 車の中。
頭真っ白。とは こういうときになりますね。 この時すでに、AM10:40。
近所のSさんに お電話をかり ジョー○に連絡。30分後に到着☆すぐに開き 原付で すっ飛んでいきました。 ずっと 待ってくださってた方もいて ほんとに申し訳ございませんでした。 以後 気をつけます。
作家さんで 納品に来て開いてないから 中で倒れてる?!と心配してくれたり。 お騒がせしました・・・(v_v)
※分析しました。なぜ??鍵が閉まったのか。 鍵の上に 鞄が乗ってしまい重みで。押してしまったようです。
・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:
写真:金曜日の「古本市」に 隣のSHOP nanashiさんが、ハギレ&カットクロスセット(¥1000)を 販売いたします。 すごくお得ですよ。 服地なので いいものばかり♪ お楽しみに♪^^
|